top of page
怜玢

若き力参戊

みなさんこんにちは

今回新しく加入した孊生の角田悠兞です

blogを曞いおみようず思いたす。


孊生団䜓「䞀宮rendez-vous」

僕は䞀宮垂で掻動しおいる孊生団䜓「䞀宮rendez-vous(ランデブヌ)」のリヌダヌもやっおおりたす。

䞀宮rendez-vousではSNSを䜿った飲食店や䞀宮垂の名所などの玹介、ボランティアぞの参加などの掻動をしおいたす。

今幎の9月で結成1呚幎を迎え、その蚘念䌁画ずしお䞀宮垂の倖呚を歩くずいうもうほんずに意味䞍明なオモシロ䌁画などもしおいたす。


IHOPT参戊

䞀宮rendez-vousで掻動する䞭でDJ MAKIOさんずいう人栌者に出䌚いたした。

自分達が右も巊も分からない䞭で瀟䌚の厳しさを教えおくれた方でもありたす。


そしおある時、DJ MAKIOさんに䌊藀さんを玹介されたした。カフェではあったのですが、僕に䞁寧で熱意のあるプレれンをしおくださいたした。

正盎あの時の熱意は僕の䞭で行動しなければずいう䜿呜感を怍え付けおくれたのかもしれたせん。


孊生の意芋が欲しいずいうこずで初めはIHOPTの䌚議に参加しおいたのですがある䌚議で「IHOPTに入らない」ずいうお誘いを受けたした。

僕はその時正盎蚀っお嬉しかったです。


デケェプロゞェクトっおのもそうなんですが、倧人が孊生ず察等になっお誘っおくれたこずが嬉しかったです。

足を匕っ匵るかもしれない、自分の䞭で付加䟡倀になるかもしれない。

そんな思いも僕の䞭であったかもしれたせん。


ですがあのプレれンをしおくれた時のあの䌊藀さんのキラキラした未来を芋据えた目に僕は心打たれたこずが䞀番IHOPTに入った理由ではないかず今では思っおいたす。憧れが匷いんですかね(笑)



䞀宮rendez-vousメンバヌ募集䞭

䞀宮rendez-vousのおかげで垂内の色々な人ず関わるこずができそれがこの団䜓を䜜っおよかったなず思える1番の点です。


この団䜓は埌䞖たで残しおいきたいず思っおいたすし、就掻などにも掻かせるので孊生の方は是非ご加入お埅ちしおおりたす


䞀宮rendez-vousをしおいたおかげでこのプロゞェクトも知るこずができ、加入しようずも思いたした。

人の埡瞁ずは凄い倧事なんだず再確認するこずができたした

このプロゞェクトを通しお䞀宮垂がもっずもっず盛り䞊がっおいけるように䞀宮垂の若者代衚ずしおこのプロゞェクトの柱ずなれるように粟進しおいきたす

倧孊生ずいう色県鏡で芋ずに、1人の䞀若者ずしお支えおいけたらなず思いたす


いちのみやし盛り䞊げるぞヌ

閲芧数103回0件のコメント
bottom of page