活動報告2021.8.18

こんにちは!IHOPT代表の伊藤葉子です。


定例meeting9thを開催しました!

8月1日のパネルディスカッションの成功をまずは喜び、その反省会も兼ねて。

スギちゃんの銅像作らないかん。クラウドファンディングでもはじめようかな。

当日のコメントはおもしろかったです。

夕陽の見えるサウナ、夕陽の見える風呂。メンバーの欲求強し。



①ブログ開設

 今後の新しい動きとして、活動報告を行うブログ開設の案が浮上→開設(イマココ)


②新メンバー

 一宮の学生ボランティアグループrendez-vous(ランデブー)代表の角田さんが、IHOPTの学生メンバー第一号に!これは嬉しい。ほんと嬉しい。


③アーカイブの再生回数800回超え!

 8/1パネルディスカッションのYouTube再生回数が8月21日時点で815回!


④アーカイブの編集

 8月末までに2時間近くあるYouTubeアーカイブをテーマごとに編集して見やすくします。


⑤各メディアでの報道

 テレビ2局、新聞2紙3回に渡り、報道されました。


⑥プロジェクトの今後

 ハイウェイオアシスによって、一宮に何をもたらしたいのかを、もっと具体的に絞って今後発信していきます。


⑦分科会の開催

 年末までに2回ほど、トイレやクルマ、観光や学生など、テーマを決めて、専門家も入れた分科会をYouTubeにて録画配信します。


⑧一宮のまちづくりNPOコミュネスいちのみやとの連携強化について共有


今後も定例meetingについてはこのブログで報告していきます。


産休中の副代表も音声で参加中
わかもの6にん と 副代表も音声で参加中








110回の閲覧0件のコメント